プロポーションアップを目指す方におすすめの美容整体に関する情報が掲載されています

お問い合わせはこちら

ブログ

大福堂鍼灸整骨院のスタッフがお届けしているブログです

茨木で営業する整骨院で特に人気の施術をご紹介しています

地元に密着し丁寧で高い技術を誇るスタッフが所属する接骨院では、ブログを開設し随時更新を行っています。ブログの内容は例えば多くのお客様がお困りの肩こり・腰痛等のほぐしや女性のお客様から特に高い評価をいただいている美容整体等、人気の施術メニューを中心に紹介しております。交通事故のむちうちや腰痛等お困りの症状を和らげたい方や整骨院の人気メニューに興味をお持ちのお客様は、ぜひ大福堂鍼灸整骨院が更新するブログをご覧ください。

皆様、GWはお楽しみいただいていることと思います。昨年のGWは大福さん、血で血を洗う状態になりましたので「血のGW」と勝手に呼んでいるわけですが…

はっさく

2023/04/17

ついに体重が80kgまでいってしまった大福さん。お腹がぽっこりのいわゆる中年太り。ジーパンが履けなくなり、Tシャツはピチり、腰が痛くなったり、何…

捻挫

2023/04/12

4月10日に職場から家まで走って帰る途中に転倒してしまい捻挫しました。ものすごく腫れ上がったりしていなかったので、捻挫の程度は軽いですが夜ラン…

いつも大福堂をご愛顧いただきありがとうございます。気がつけば4月1日。新年度です。新しい生活が始まる方はちょっとドキドキ?ちょっと不安?な気…

ミント

2023/03/20

植えてみました。これから雑草のようにボサボサになってくるのがちょっと楽しみな大福さん。夏になれば葉っぱを刈りまくり、モヒートを作って暴飲し…

腰痛

2023/03/06

最近掃除機をかけていると腰が痛くなってくる大福さんですが原因はなんとなくわかっています。原因はアレです、アレ。残念ながら認めざるを得ない「…

約2年程前から大福堂で売っている美容液を使っていただいている患者様から嬉しいご報告をいただきました。この患者様、小顔矯正をしているとか、エス…

3月13日

2023/02/20

3月13日からマスクを外してもオッケということですが皆様はどうされますか?しばらくはつけたまま?いきなり外す?ちなみに大福さんはコロナ禍になる…

肩こり

2023/02/17

どうも!最近セガサターンにハマっている大福です。今日も昨日もその前も最近肩こりの患者さんが多いですが、皆様お仕事を頑張りすぎているせいか?…

なんか最近身体がだるい、眠れない、眠りが浅い、発汗がひどい、目眩、頭痛、イライラ、不安感など(他にもありますがとりあえず)でお悩みの方、自…

大福堂鍼灸整骨院ではトータル的なプロポーションアップや骨格の歪みから起こると言われることの多い冷えやむくみから、痛みを伴う困った症状まで高い技術で和らげる人気の施術メニューをブログにてご紹介しています。交通事故によるむちうちや肩こりや腰痛等の不快な症状のほぐし・プロポーションアップを目指す方に向けた骨盤矯正をはじめとする美容整体まで、大人の方はもちろんお子様も対象とした幅広い施術メニューをご用意しております。
日常生活上でお悩みの腰痛等の症状を和らげたいといったご要望をお持ちの方は、丁寧な施術により多くのお客様から高いリピート率を誇る整骨院のスタッフが更新するブログをご覧いただくことをおすすめいたします。困った症状を和らげることに定評がある、「耳原」が最寄りのバス停の整骨院までぜひ気軽にご来院ください。