はっさく

お問い合わせはこちら

ブログ

はっさく

2023/04/17

ついに体重が80kgまでいってしまった大福さん。お腹がぽっこりのいわゆる中年太り。ジーパンが履けなくなり、Tシャツはピチり、腰が痛くなったり、何一つ良いことがない為ダイエットを決意しました。

太った原因はわかっています。お昼ご飯のラーメンです。ラーメンをやめることが痩せる近道になると思いましたので、最近はお昼ご飯を八朔にしました。

これ、いろいろダイエット法を試しましたがなかなか良いです。八朔のちょっと苦い、酸っぱい、とても甘いわけではないあの感じ。食欲を抑えるのにピッタリな気がします。その他清見オレンジ、せとか、デコポン等で試しましたが美味しいので食べ過ぎてしまいます。八朔が美味しくないわけではないですが、積極的に食べたくなるわけでもないギリギリの感じがいいのかな?っと思っています。試してみたい方はぜひ食事の前に八朔を!

ちなみに大福さんは現在77kg、ダイエット開始後1ヶ月で3kg減の感じです。70kgまで頑張りたいと思います。