嬉しい報告をいただきました

お問い合わせはこちら

ブログ

嬉しい報告をいただきました

2023/03/02

約2年程前から大福堂で売っている美容液を使っていただいている患者様から嬉しいご報告をいただきました。

この患者様、小顔矯正をしているとか、エステに通っているとかはないのですが、最近特に「痩せた?」とお友達や知り合いから聞かれることが増えたらしいです。体重は変わってないのに。そういうご報告をいただくとこっちまで嬉しくなりますね。まだマスクもしているし顔全体が見えるわけではないのに他の人から顔がスッキリしているのが分かるということは、全体が見えるともっと変化が出ているのがわかりやすいはずです。多分ですがこの美容液、この辺りでは大福さんしか売ってないと思います。今なら在庫がありますので気になる方は是非。もうすぐマスクを取る日も近いので?身体と共にお顔のケアも一緒にいかがでしょうか?結局宣伝でした。