当院の施術について

お問い合わせはこちら

ブログ

当院の施術について

2024/03/07

よくお問い合わせいただくのが「なんか整体って痛そう?」、「どんな事されるの?」、「そもそも何をされるのかわからない」といったものが多いですが、当院ではできるだけ患者様の施術に対する負担を少なくしたいと考えているため、あまりにも強いマッサージや矯正はおこなっておりませんのでご安心ください。

整体にしろ小顔矯正にしろ比較的緩い刺激で施術させていただいております。

整体の場合ですと、背骨を整えることが第一で、その上で局所に鍼をすることが最近は多いです。ただし鍼を受けるのが嫌な方に無理に勧めることはしません。そのような場合にはお気軽にお申し出ください。

次に小顔矯正ですが、これもそこまで強い刺激の施術はおこなっておりません。

よくTVやネットの動画等で顔や頭をグリグリ→タレントさんが「ギャー!」みたいなのを見かけますがあのような事にはまずなりません。

ただし当院では美容液を使って施術をおこないますので、過去に化粧品でお肌が荒れたり、かぶれたり、トラブルになったことがある方はパッチテストをして大丈夫かどうか確認してからになりますので、通常よりお時間をいただくと思います。ご予約の際にその旨お伝えいただければ幸いです。

以上、大体こんな感じで施術をしておりますが、正確には伝わりにくいので、結局は受けていただくのが早いですね。

お問い合わせはどうぞお気軽に。

072-643-1018までお願い致します。