プロポーションアップを目指す方におすすめの美容整体に関する情報が掲載されています

お問い合わせはこちら

ブログ

大福堂鍼灸整骨院のスタッフがお届けしているブログです

茨木で営業する整骨院で特に人気の施術をご紹介しています

地元に密着し丁寧で高い技術を誇るスタッフが所属する接骨院では、ブログを開設し随時更新を行っています。ブログの内容は例えば多くのお客様がお困りの肩こり・腰痛等のほぐしや女性のお客様から特に高い評価をいただいている美容整体等、人気の施術メニューを中心に紹介しております。交通事故のむちうちや腰痛等お困りの症状を和らげたい方や整骨院の人気メニューに興味をお持ちのお客様は、ぜひ大福堂鍼灸整骨院が更新するブログをご覧ください。

また寒い

2024/04/10

4月9日の火曜日は朝から嵐でしたが、皆さん、無事に出勤、通学できましたでしょうか?この前の日曜日はけっこう暑くて、大福さんも家の掃除をしてい…

新年度が始まり早くも1週間が過ぎました。小学校、中学校、高校も大福さんの地元は今日からかな?始まったみたいです。新入社員の皆様、いかがお過ご…

はれ

2024/03/29

今日は午前中の早い時間帯は雨が降っていましたが、その後は久しぶりの快晴。最高の天気でした。このままいけば来週中には桜も満開になりそうな気配…

寒暖差

2024/03/21

3月20日は雨が降ったり雪が降ったりすごい天候でした。最近特に寒いですが皆さんお元気でしょうか?タイトルにもありますがこの前は割と暖かくなって…

運動

2024/03/11

ダイエッターの皆さん、お元気ですか?少し暖かくなってきて体を動かしやすい季節になってきましたが、運動は続けていらっしゃるでしょうか?大福さ…

よくお問い合わせいただくのが「なんか整体って痛そう?」、「どんな事されるの?」、「そもそも何をされるのかわからない」といったものが多いですが、…

卒業式、卒園式の前に小顔、リフトアップ等の施術はいかがでしょうか?ほとんどの場合記念写真を撮ることになると思いますし。もし施術を受けたいな…

またこの季節になってきました。あと1ヶ月もしないうちに卒業式のシーズンでしょうか?という事は入学式まであと2ヶ月弱?となれば小顔、リフトアッ…

お正月

2024/01/01

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。皆様、元日の朝はいかがお過ごしでしょうか?大福さんは昨日少…

最終日

2023/12/29

本日をもちまして今年度の営業を終了いたします。皆様のお陰で無事終えることができました。ありがとうございました。感謝いたします。また来年も頑…

大福堂鍼灸整骨院ではトータル的なプロポーションアップや骨格の歪みから起こると言われることの多い冷えやむくみから、痛みを伴う困った症状まで高い技術で和らげる人気の施術メニューをブログにてご紹介しています。交通事故によるむちうちや肩こりや腰痛等の不快な症状のほぐし・プロポーションアップを目指す方に向けた骨盤矯正をはじめとする美容整体まで、大人の方はもちろんお子様も対象とした幅広い施術メニューをご用意しております。
日常生活上でお悩みの腰痛等の症状を和らげたいといったご要望をお持ちの方は、丁寧な施術により多くのお客様から高いリピート率を誇る整骨院のスタッフが更新するブログをご覧いただくことをおすすめいたします。困った症状を和らげることに定評がある、「耳原」が最寄りのバス停の整骨院までぜひ気軽にご来院ください。